 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐツアー 

さいきん、おさぼりしてましたが
KAT-TUNのツアーがもうすぐ始まりますね
新しいアルバムも聞き込んでるし、バックにキスマイもつくし
楽しみです~

あとはダンナの機嫌さえ損なわなければ問題なし!!

今からライブDVDを見直して予習・復習しまっす
[ 2009/05/05 12:58 ] KAT-TUN★ | TB(0) | CM(2)

たーまーもーりー!!!! 

ごくせん3卒業スペシャル、番宣ではめっきり確認できなかったけど
本編では玉ちゃん、いっぱい映ってるし
贔屓目に見てるかもしれないけど
演技うまくないすか???
いやーん
かっこよす
[ 2009/03/28 22:18 ] 玉森裕太 | TB(0) | CM(0)

デビュー3周年おめでとう 

今日でデビュー3周年ですねおめでとう

メンバーはコンサートの打ち合わせに忙しいかな?

これからも素敵なパフォーマンスをたくさん見せてください
[ 2009/03/22 13:32 ] KAT-TUN★ | TB(0) | CM(0)

憂鬱 

今日はお客様のところへ挨拶回りです。
一人電車で熊谷に向かっております。上野の乗り換え難しすぎて電車にのり損ねた

お昼を食べる時間もありません

もう帰りたい
[ 2009/03/18 11:59 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

おめでとう 

RESCUEがオリコン1位を無事獲得して、NEWSに並んで連続10作品1位達成おめでとう

そして私の愛する玉ちゃんお誕生日おめでとう
いろいろ大きな仕事も決まって嬉しい限りですが、自分を見失わずに素敵に歳を重ねていつまでもキラキラした玉ちゃんでいてください
[ 2009/03/17 12:19 ] KAT-TUN★ | TB(0) | CM(0)





